« ワークショップ&短編準備 | トップページ | 銭形雷 打ち合わせ »

2006年1月17日 (火)

ケータイ刑事 THE MOVIE お披露目

 昨日は「ケータイ刑事 THE MOVIE」のプレミア試写だった。大盛況で、先行発売の公式プログラムなんかもあっという間に売り切れて、開演前に余っていたら今日貰えるかもと言う甘い希望は素敵に打ち砕かれました。開演前に黒川芽以ちゃんや多聞さんらと雑談するが、満員の会場を見ながらキャストやプロデューサーと開演を待つのは映画作りのどの瞬間よりもワクワクするところだ。いよいよ、手塩にかけた娘(映画)を嫁出すようなそんな感じかな。本物のケータイ娘たちはまだまだ嫁にはいかないだろうけど・・・。そこで多聞さんから初日舞台挨拶の秘密プランを聞かされるが・・・。これは感動するんじゃないだろうか。みんな。

 映画のほうは、初号より圧倒的に場内の受けがよくて、人が見るたびに笑いが増えていくのは「発狂する唇」と同じ傾向で、観客の手ごたえを充分感じる。昨日来てくれた人たちは「ケータイ刑事」のファンが多かったせいもあるが、こちらが仕掛けたツボを見事に抑えて笑ってくれる。よくまあ、細かいところを見ていてくれるものだと感心する。この勢いで、2月4日を迎えたいものです。まさに迎春。

|

« ワークショップ&短編準備 | トップページ | 銭形雷 打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15626/377292

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ刑事 THE MOVIE お披露目:

« ワークショップ&短編準備 | トップページ | 銭形雷 打ち合わせ »