« ケータイ刑事 THE MOVIE 公開 | トップページ | さすがに混乱 »

2006年2月 6日 (月)

川崎FM出演

今日は、午前中パソコンの出荷をして午後から武蔵小杉のタワープレイスにあるFM川崎でラジオの生出演。番組は俳優の岡村洋一さんがパーソナリティの「シネマストリート」。僕は川崎市民になるずっと前からこの番組には何かと出演させていただいている。本来は映画宣伝の為に出演していたのだけど、トークが盛り上がるので新作がなくても出演するようになり、映画だけではなく、靖国など時事問題や株の話やもちろん野球の話なんかもするようになったのであった。勿論、今日は『ケータイ刑事 THE MOVIE』の宣伝で、「ケータイ刑事」にまつわる曲をかけまくって、映画の裏話なんかをこってりと。岡村さんは時事問題を一緒に語りたかったようだが、今日は殆ど『ケータイ刑事』の話に終始してしまった。封切三日目ですからね。まだ頭の中には映画のことが殆ど占めているし・・・。とは言え、明日から雷の打ち合わせが本格的に始まるので切り替えなくちゃ

|

« ケータイ刑事 THE MOVIE 公開 | トップページ | さすがに混乱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15626/631725

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎FM出演:

« ケータイ刑事 THE MOVIE 公開 | トップページ | さすがに混乱 »