« 締め切りの波状攻撃 | トップページ | ケータイ刑事 銭形泪 歌って踊って殺人事件 爆音上映 »

2006年4月20日 (木)

ケータイ刑事 THE MOVIE 広島死闘編

 もうこれで終わりだと思っていた「ケータイ刑事 THE MOVIE」のイベントの番外編が決定いたしました。広島での上映です。

 広島 横川シネマにて

 4月22日(土)20:30『ケータイ刑事 THE MOVIE』上映
22:10 佐々木浩久×加藤賢崇トークショー
22:50「ケータイ刑事銭形泪 歌って踊って殺人事件」
23:40 終了予定

 と言うプログラムです。今回の注目は「歌って踊って殺人事件」のデジタル劇場上映と言うことですかねえ。実は「ゆうばりファンタスティック映画祭」では上映しているので、これが2度目と言うことですが、大型画面のDLPワイドステレオ音響上映での泪のダンスシーンは充分に見応えあるものになるでしょう。

 トークの加藤賢崇氏は、『歌って踊って殺人事件』でもろこし村の住人の川尻と言う役で出演しています。黒沢清監督の「ドレミファ娘の血は騒ぐ」で洞口依子の相手役で彼がスクリーンデビューした時からの付き合いで、この映画は僕の助監督デビュー作品でもありました。賢崇氏はボーカリストとしてテクノポップ界では著名な人で、「もろこし村音頭」で聞こえてくるの歌声は彼の声が中心です。ミュージカル編撮影時に、金剛地君が「まさかテクノポップの草分け賢崇さんと仕事が出来るなんて思わなくて、凄く嬉しいです」と語っていたのを思い出します。

 これはかなり盛り上がると思いますので中国地方お住まいの方はお時間あれば是非いらしてください

横川シネマ

http://ww41.tiki.ne.jp/~cinema-st/top.html 

|

« 締め切りの波状攻撃 | トップページ | ケータイ刑事 銭形泪 歌って踊って殺人事件 爆音上映 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締め切りの波状攻撃 | トップページ | ケータイ刑事 銭形泪 歌って踊って殺人事件 爆音上映 »