« 5月14日 御殿場ロケ 星野真理はうまい!でも撮影はきつい! | トップページ | 新耳袋 撮影 »

2006年5月17日 (水)

5月16日 風邪のちコメンタリー

 13,14日のロケの寒さが堪えたのか、ストレス故に免疫力が落ちたのか、この日は朝から風邪のせいで喉に激しい痛みと発熱っぽい脱力感。『怪談新耳袋』のロケは撮休だったけど、DVDコメンタリーの収録でBsiへ行かなくてはならず、気力を振り絞って出かける。そのついでに、ドリマックスプロデューサーの田沢君に出産祝いを渡しにいく。本当はもっと早く渡さなくてはいけなかったのに、ここのところ「新耳袋」にかかりきりだったので出産後1ヶ月も経ってから渡すことにもなってしまった。買ったのはすぐだったのにね・・・。子供の肌着ってすぐに着られなくなってしまうので、これを見立てた奥さんは気が気ではなかったようだ。コメンタリーは無事に終了するも、風邪の症状が結構苦しかったので、雑談も交わす暇もなく帰宅。そのまま就寝。19日までに治さなくては・・・。

|

« 5月14日 御殿場ロケ 星野真理はうまい!でも撮影はきつい! | トップページ | 新耳袋 撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月14日 御殿場ロケ 星野真理はうまい!でも撮影はきつい! | トップページ | 新耳袋 撮影 »