« 幻影シャッフル 配信開始 | トップページ | 打ち合わせ連発 »

2006年7月21日 (金)

雨の中のロケハン

 雨の中の東京横断ロケハン。ラストシーン用の場所探しにちょっと苦労。別れシーンは美しく撮りたいから粘って、大雨の中東京湾岸をロケハン。気合を入れて探す。午後は、クライマックスのスタジアム探して川崎へ。ここはうちから近いからいいけど、どうせここ朝からスタートはないのだろうなあ。雨のシーンならともかく、晴れの日を想定しての雨中ロケハンはきつい。いまきついのは全然いいけど、撮影当日は晴れて欲しいなあ。梅雨がこんなに長引くのって久しぶりだそうで、涼しくていいけどいざ撮影が近くなってくると心配だ。明日は朝早くから2度目の美術打ち合わせ。夜は神宮球場のオールスターをテレビ観戦。新庄は面白い。

|

« 幻影シャッフル 配信開始 | トップページ | 打ち合わせ連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻影シャッフル 配信開始 | トップページ | 打ち合わせ連発 »