« まつりの日と撮影現場訪問 | トップページ | あれこれ »

2006年8月28日 (月)

Bsi オフ会 

Sn340024 暑気払いのBsiオフ会。名目は「三原監督が作るアジア料理13品目を食べる会」&「林誠人先生の億ションを見学する会」が18時から高輪の林誠人邸で。写真は丹羽さん、林さん、三原監督、麻生監督。他にも廣木監督、田沢監督、鈴木浩介監督、渡辺千穂さん、ドリマックスの小板さん、助監督の井上君などが集まる。林さんの新規購入の億ションは見事で、食事は24階にある見晴らしのいい特別ルームで取ることに。

 にしても、三原監督料理巧すぎ。食材も素晴らしいが、どれもこれも美味しくて参加した甲斐があった。13品目と書いたが、実は15品目で時間切れで最後の海老料理まで行きつかなった。僕は23時前に帰ったが、まだ呑んでいる人はいるのではないだろうか・・・。

 三原さん本当にお疲れ様でした。本当に美味しかったです!

|

« まつりの日と撮影現場訪問 | トップページ | あれこれ »

コメント

こんばんは、監督。楽しそうな飲み会ですね。ファンにはたまらない男の写真ですね。何か良い企画できましたでしょうか?
DVDも購入し見終わりました。泪の踊りは、全編きっちり踊りが入っているのかと思っていました。ちょっと残念です。でも芽以さんの短い踊りでしたが上手ですね。さすがと思いました。
三原監督をみると、たまを思い出してしまいます。。

投稿: たじ | 2006年8月30日 (水) 01時11分

 昨日、映画のパート2も製作発表されました。監督はドリマックスの田沢幸治君に代わりましたが、応援してあげてください。映画初デビューです。このブログの先週土曜に現場訪問したのは「ケータイ刑事THE MOVIE2」の現場です。夏帆ちゃんは、他の映画の現場やCM、テレビのレギュラーなども重なってちょっとお疲れ気味でしたが、挨拶に来たときは満面の笑顔で可愛かったですよ(段々大人に気を使うことを覚えてきたもかも)
 僕の方は来年公開の映画の準備。まだ名前出せませんが「たじ」さんご存知の女の子も出ると思いますよ。期待してください。

投稿: sasaki | 2006年9月 1日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まつりの日と撮影現場訪問 | トップページ | あれこれ »