« アイマックスシアターで「ポセイドン」 | トップページ | 初顔合わせ »

2006年8月 2日 (水)

原作本読みの一日

 明日打ち合わせなので終日原作本読み。明日の方向性次第だが、アクションにかなり比重がかかるのでもう一度T垣K治君がなんとかならんかなと、O西君に電話してみるが「SPL2」がやはり11月いっぱいかかってしまうのと、香港映画は3ヶ月と言っても半年とか平気で伸びるので約束できないと言うこと。代わりの人間を一応探してもらうことにしたが、どうなることか・・・。しかしまあ、サモハンやドニー・イエン相手じゃこっちも歯が立たんわね。「火焼島」ん時みたいに、ジミーさんに頼んで、T垣君を自家用ヘリで拉致るなんつう荒業もできないしね。。しかし、それとは別に「SPL2」はスゲエ観たいなあ。これから撮影と言うことは日本で観られるのは早くても1年後か・・・。

 夜は横浜が中日に逆転サヨナラ勝利。8月1日でようやく中日に1勝。情けないわ本当に。今日は家にいたのでじゃが芋と鶏肉といんげんの煮物を作りました。美味しかった。いんげんの香りが夏の煮物の味だ。

|

« アイマックスシアターで「ポセイドン」 | トップページ | 初顔合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイマックスシアターで「ポセイドン」 | トップページ | 初顔合わせ »