« 硫黄島からの手紙 | トップページ | ケータイ刑事 THE MOVIE 公開10ヵ月後の賛辞 »

2006年12月27日 (水)

12月の雷

こんなの初めてじゃないかな?12月に雷雨なんて。今回の撮影も雨で予定が若干乱れたけど、本来12月の日照率は70パーセント以上なんだそうだ・・・。
 昨日は雨の中ジムでハードウオーキング&プールでコアウオーク。現場が終わって弁当肥えになっているかと思ったけど、体重の変動はなし。一方、5キロ減量以降は中々体重が減らない。身体の方もそれなりに抵抗しているんだろうな。この時期に諦めるとリバウンドするそうだ。それでもジーンズやパンツのサイズが2サイズ落ちてきているのは嬉しい。胴回りが78センチと80センチを切ってジーンズのサイズが30までになったのは15年ぶりくらい。半年前に買ったジーンズは33インチで85センチ以上の胴回りだったんだから、やはり相当に肥っていたことがわかる。でも体重落とし始めてから体調がよくなってきたのは確か。ジムで鍛えたりプールでメンテナンスしているせいか、この間のようなハードな撮影現場でも風邪も引かず、体力の低下から思考判断が鈍くなるようなことがなかった。監督業にとっても健康管理はいい映画を創る為に必要なことであるかもしれないことを改めて思い知らされる。

|

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | ケータイ刑事 THE MOVIE 公開10ヵ月後の賛辞 »

コメント

おめでとうございます。
この時期は脂肪が落ちにくいので、根を詰めずに現状維持を狙うのが良いそうですよ。

投稿: ファン | 2006年12月28日 (木) 00時15分

今日も忘年会でしたがセーブしました!
明後日は打ち上げなのでこれも気をつけようと思っています。

投稿: 管理人sasaki | 2006年12月28日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 硫黄島からの手紙 | トップページ | ケータイ刑事 THE MOVIE 公開10ヵ月後の賛辞 »