« 衣装合わせ二回目 | トップページ | メインロケハン »

2006年12月 3日 (日)

美術打ち合わせ

 朝10時~18時まで美術打ち合わせ。
 と言っても、美術だけじゃなくて、CG、合成、アクションなどいままでの全ての纏めの打ち合わせ。僕としては、まだ未ロケハン部分もあるので中々決めきれないところもあるが何とか方向性は示せたかなと思う。今日から編集大永氏登場で、困ったことは何かと相談に乗ってもらえるので嬉しい。撮影の金谷氏も含めて頼りがいのあるスタッフが集まった。
 明日は三浦半島の学校へ最終ロケハン。ここでいろいろ決めきらなくてはいけない。プロット~脚本~撮影準備と夏からずっとこの映画に関わってきたけど、うーん。あと、1週間準備が欲しいなあ。

|

« 衣装合わせ二回目 | トップページ | メインロケハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣装合わせ二回目 | トップページ | メインロケハン »