« 撮影三日目 | トップページ | 12月16日 »

2006年12月16日 (土)

12月15日

 朝から日暮れまで多摩センター近くの秋葉台公園にて、クライマックスシーンの撮影。仕掛けが多くて通常なら2日に分けて撮る分量だったのできつかった。それでも、俳優たちのいい芝居を何とか撮ることが出来た。昼食時間抜きの撮影だもんなあ。
 そして、3年ぶりの佐々木組出演となる三輪ひとみ本日から登場。この人が出るとそこだけ突如として『発狂シリーズ』テイストになってしまうからやはり本人に物凄い何かオーラがあるんだろう。柳下さんも現場へ呼んだらちゃんと来てくれて、現場では話が出来なかったが帰りの電車の中でたっぷり話が出来た。
 

|

« 撮影三日目 | トップページ | 12月16日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影三日目 | トップページ | 12月16日 »