« 雨で撮休 | トップページ | 12月15日 »

2006年12月15日 (金)

撮影三日目

去年も青葉台学園に使った学校をこの作品もメイン使うことに。朝から歌うシーンを撮って、以下終日アクション中心の撮影。途中から天気が変わって一気に窓外が暗くなり雨が降ってきて、デイシーンの撮影が困難となり、結局1シーン取りこぼしてしまう。うーん。室内でも天気には悩まされるなあ。
 相変わらず画はいいし、役者もみんないいので面白くなりそうな予感。しかし天気だなあ。ロケハンが晴天続きだったのが勿体無い。
 さて明日はちょっと重たいシーンなので今夜は早めに寝ます。とりあえず明日は天候にだけは左右されないし・・・。

|

« 雨で撮休 | トップページ | 12月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨で撮休 | トップページ | 12月15日 »