« 美術打ち合わせ | トップページ | 自宅で勉強 ショッキングなニュース »

2006年12月 5日 (火)

メインロケハン

 朝8時出発で三崎口の学校までロケハン。
 脚本に則して、安里のプランも含めてどう撮って行くかを、ワンシーンワンシーン丁寧に検証していく。懸案だったロケ場所も全てこの学校内の敷地でやれる場所を見つけていくことで解消。判断が遅くなると、10日のクランクインに影響してしまうので頭を柔軟にして、設定のマイナーチェンジなども含めて考えていく。なので、通常のロケハンの何倍もの時間はかかったが、大いに実りあるロケハンだった。14時過ぎまで食事時間も遅らせながらじっくりと。遅い昼ごはんは、今回も三崎の超絶鮪丼。移動して横浜でコントロールルームのロケハン。今回も神奈川県中心のロケになってしまうのは、僕が横浜ファンで横浜~横須賀に詳しいと言うのもあるかもしれない。神奈川県民ですしね・・・。
 18時からは小阪さんのアクションレッスン。主に走りを中心とした練習をチェックに千駄ヶ谷の東京都体育館前の陸上トラックへ。小坂さん頑張って、かなり様になってきていたので一安心。動きも決まってこれはかなり楽しみです。こちらも頑張らなくては・・・。
 
 最後は、スタッフとなんとなく討ち入り風呑み会。

|

« 美術打ち合わせ | トップページ | 自宅で勉強 ショッキングなニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美術打ち合わせ | トップページ | 自宅で勉強 ショッキングなニュース »