« 11月29日 アクション打ち合わせー2 | トップページ | 美術打ち合わせ »

2006年12月 3日 (日)

衣装合わせ二回目

 13時から、緑山スタジオの東宝コスチュームで衣装合わせの2回目。既に衣装合わせを終わらせた主役2人を除くほぼ全員が今日集まった。この映画はBsi作品ではないけど、TBS内の東宝コスチュームを使ったのは勿論『ケータイ刑事』以来のお付き合いの中で、若い女の子の衣装が出てくるのは撮影所内の衣装部よりテレビ局に入っている衣装部だと言うことがわかっているから。この日も、ちょっと早めに着いたら「銭形雷」の衣装だった板敷さんがいて、連ドラで毎週新しい衣装を買ったり、タイアップとったりするのは大変だが、そのぶんやはり若い子達の服に関しては揃っているとのこと。後は、担当衣装部のセンスだろうと。今回の制服は襟元が特徴ある○葉大学園の色違いバージョン。この制服は誰が着ても似合いますね。6人の女の子がこれ着て並ぶと中々壮観でしょう。一人はまるで・・・そのものです。さて明日は美打ちだ。

|

« 11月29日 アクション打ち合わせー2 | トップページ | 美術打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月29日 アクション打ち合わせー2 | トップページ | 美術打ち合わせ »