« 編集~リハ~編集 | トップページ | アフレコ1日目終了 »

2007年2月 5日 (月)

素晴らしい原石との出会い

 14時から大木円盤君とBsi短編のCG打ち合わせを1時間ほどやり、その後TBSで多聞さんにオフラインチェックをしていただきオーケーを貰う。中々楽しんでいただいたようで何より。福永真梨佳ちゃんも可愛かったしね。大永君、また一つ勝利ですよ。 

 さて、17時30分からいよいよ13日からクランクインする「恋する日曜日」の新人主演女優の個人レッスンを妻と2人で。彼女の事務所の上層部の人まで来て、彼女に対する期待の高さを窺い知る。こちらは奥さんと2人でどうなるか、戦々恐々としていたのだが、レッスン開始と同時に感嘆。今回演技をするのが初めてだと言うのに、脚本全ての台詞に感情のニュアンスが込められている、「お母さん相手に聞いてもらっただけ」と言っていたがどんだけ優秀なお母さんなんだろう。これは即戦力。芝居がもう巧いのだ。プロ野球のドラフト選手で言えば1年目ルーキーから20勝あげられた上原や松坂級。つまり怪物クラスのアイドル誕生だ。大事に育てれば恐らく、柴崎コウや昔なら浅丘ルリ子並に一気にスターへの階段を駆け上がるのではないだろうか。これは演出が非常に楽しみだ!
 この機会を与えてくれた丹羽さんには感謝感謝。帰りの電車の中でも妻と彼女の話で持ちきり。しかし、Bsiの新しいプロジェクトはさらに飛躍していきそうですよ。そのプロジェクトの切り込み隊長をやらせていただけるのは非常に栄誉なことであります。

 と言うわけで、ひとつひとつ不安材料は払拭しつつ今月最も難関の明日のオールアフレコをいかに乗り切れるかが明日明後日の焦点だ。

|

« 編集~リハ~編集 | トップページ | アフレコ1日目終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編集~リハ~編集 | トップページ | アフレコ1日目終了 »