« 先生道完成 | トップページ | お詫び »

2007年3月23日 (金)

プラス1最終日

 アップリンクXで上映されていた「プラス1」が今日で最終日ですね。利重剛監督、篠原哲雄監督、豊島圭介監督らと共にワークショップの延長上で撮ったオムニバス短編です。個人的には「法則」と言う最後に上映する映画を是非観てほしいですね。3日間エチュードを繰り返して、この3日間は溜まらなく苦痛だったわけですが、さすがに3日経つと経験がなくても能力のある役者はどんどん自然なお芝居が出来るようになるものだということがわかりました。普段の僕の映画では中々観られないナチュラルな芝居をちょっと覗きに来て欲しいものです。いつもの僕のタッチとは全然違う映画が出来たことがこれは楽しかったです。

 もしお時間あれば渋谷のアップリンクXまでおいでください。

http://www.uplink.co.jp/x/

|

« 先生道完成 | トップページ | お詫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先生道完成 | トップページ | お詫び »