« 企画書きの日々と恋日カンパケ | トップページ | 告知 本日 »

2007年3月19日 (月)

ソフトバンクホークス多村選手PV 編集上がり

  朝一でようやく書きあがったプロットをメールで送り、その足で朝からソフトバンクホークスの多村選手のPV本編集。野球選手のPVをどう捉えていくのか、まだ手さぐり状態なんだが、1回目の予告的なものとしては中々カッコイイものができたんじゃないだろうか?いつも編集の大永君がやっている音楽シーンのセオリーを今回も踏襲したんだけど、編集の同じ方法論で女の子だけじゃなくてスポーツ選手も「カッコヨク」撮れることがわかった。うんうん。HIPHOPの曲はバスケだけじゃなくてスポーツには合いますね。後半のインタビューちょっと長いかもしれませんが、僕は多村選手の「走る姿」とてもカッコイイと思っていたので、多村仁にとっての「走りへの拘り」を聞いたら、そこから多村選手が独自の野球論を展開してくれて、『走、攻、守』全てが一つに繋がっていく話だったのでそのまま残してあります。野球が本当に好きな人、これから野球をやろうと思う子供たちにも必見だと思います。

 インタビューしてて思ったのは、実に頭のいい選手だと言うことです。こちら側の一つの質問から見事に論理的に話を進めてくれたのは頭の回転がいい証拠。24日から

http://www.6tools.jp/

 こちらのサイトで見られるようになると思いますのでヨロシクお願いします。

 キワードは「目線」ですね。 写真オフショットの多村選手。Sn340072

|

« 企画書きの日々と恋日カンパケ | トップページ | 告知 本日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 企画書きの日々と恋日カンパケ | トップページ | 告知 本日 »