« 角川映画で試写 ほかもろもろ | トップページ | 福岡でソフトバンクホークスの多村選手と »

2007年3月 1日 (木)

恋する日曜日 本編

Photo_2 朝から緑山スタジオの編集室で「恋する日曜日」の本編。前述したようにパソコンでやりとりしているので、修正箇所がかなり進んでいて順調に直し、夕方には終わる。
 あとは、来週火曜に遠藤に曲入れてもらって完成って、数日前も遠藤と『学校の階段』のMAやっていたような・・・テレビはやはり進行が早いですね。「学校の階段」のオフラインの時にお話をいただいて、ほぼ同じ時期に完成ですからね。ドラマの方は、水沢エレナさんはやはりいい。特に後編の感情の揺れ動く難しい芝居を瑞々しく演じてくれています。これからさらに精進すれば大型美人女優の誕生でしょう。それを受け止める森本君も好演。
 できれば前編、後編まとめて録画して一気に見ていただくのが監督としては嬉しいかも。
 写真は花屋のロケセットでの水沢さん。

|

« 角川映画で試写 ほかもろもろ | トップページ | 福岡でソフトバンクホークスの多村選手と »

コメント

水沢エレナさんは綺麗な女優さんですね。
ブレイクしそうな予感がします。

投稿: 青の6号 | 2007年3月 2日 (金) 04時38分

水沢エレナちゃん、凛としたイメージですね。
制服が似合いそうです!

投稿: mimi | 2007年3月 2日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 角川映画で試写 ほかもろもろ | トップページ | 福岡でソフトバンクホークスの多村選手と »