« 恋する日曜日 本編 | トップページ | 福岡ドームのグラウンドに降り立つ »

2007年3月 2日 (金)

福岡でソフトバンクホークスの多村選手と

 Sn340074

Sn340075 夕方から福岡入りし、ホークスタウンのカフェで試合終了後の多村選手とウエブサイト動画に関して打ち合わせ。明日の試合から取材開始なのだ。今年は、この動画のために多村選手を追いかけていくことになるかもしれない。
 スポーツ選手は我々にできない何かを達成できるスーパースターなので、3割30本打っている多村選手はそういった意味でとても素晴らしい対象だと思う。結構長い時間いい話が出来て幸せでした。
 今回は、いつもワークショップをやっているアプレという俳優事務所が多村選手のスポーツマネージメントを手がけることになったのが縁で実現したのだ。(この事務所でワークショップの結果として短編映画を作ったものも3月10日から渋谷のアップリンクxで上映されるのでよろしくお願いします)

 打ち合わせ後は博多の屋台へ移動して長浜ラーメンと焼き明太子を食べる。これがまた絶品。長浜ラーメンの店は東京にもあるが、とんこつのコラーゲンでスープに膜が張ってしまうこの味は相当に濃厚で美味しかった。

 明日は巨人とソフトバンクの試合の前後に多村選手の取材を予定。明日中には東京に戻ると言う強行日程ですががんばります!

 しかし僕は、女優さんと居るよりプロ野球選手と会うというと素人のように、コチコチになってしまうなあ。本当に憧れなんですよねえ。

|

« 恋する日曜日 本編 | トップページ | 福岡ドームのグラウンドに降り立つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋する日曜日 本編 | トップページ | 福岡ドームのグラウンドに降り立つ »