« ポール・バーホーベン「ブラックブック」 | トップページ | 桜並木とオーディション »

2007年4月 6日 (金)

打ち合わせ 

 午前中は、先日プールのコアトレーニングで捻った箇所が痛み始めてヒイヒイ。レッスンではなく、一人で我流でやったのがいけなかったかな?
 昼下がりから夕暮れまで西麻布の某事務所でI氏と企画打ち合わせを2時間ばかり。雑談も含めてだけど、映画に関して深く突っ込んだ話になる。いろいろ考えてまたプロットを練らなくてはいけないのだけど、この企画だけではなく、日本映画界の現状でいま自分たちがやらなくてはいけないことなど、個人的には大いにモチベーションが沸き起こる打ち合わせだった。また観なくてはいけない映画が増えてしまったので、明日からはDVD漁りですね。ところでIプロデューサーは10キロ減量なされたそうで、痩せて体形的には別人になっておりました。僕も頑張って5キロまでは痩せたけど、40代半ばになるとみんな身体を気遣いしなくてはと言うところでしょうか・・・。まだまだ、健康でやりたいことはたくさんありますから!

 夜は家で広島ー横浜の野球観戦をCSで。広島のエース黒田を左打者2人で攻略した勝利は大きいが、まだまだ若手野手陣が奮起してこない。奮起はしているのかもしれないが、結果が伴わないと言うか、寺原投手獲得の為に多村選手をトレードに出した穴埋めを一切補強していない編成が悪いんだからしょうがない。新監督は中々いい采配をしている。

 その多村選手は、昨日の西武ドームで太腿の筋肉を傷めて今日は欠場しましたが、途中から代打で出てタイムリー打ったのでほっと一安心。でも花冷えで今は寒いので無理しないで欲しいものです。まだペナントは長いですから・・・。

|

« ポール・バーホーベン「ブラックブック」 | トップページ | 桜並木とオーディション »

コメント

5キロ減量も十分すごいですよ!
自分は有酸素運動以外は全てインストラクターさんの指導通りにやって、
知識は雑誌「ターザン」、専門書で補っていました。

そうそう、映画「学校の階段」の試写会当選ハガキが届きました!!
今回は色々なサイトへレビューを書くために、娯楽観賞以上の気持ちで映画に臨みます。
そろそろ柔道の番組が始まりそうなので失礼します(笑)
ありがとうございました!

投稿: ファン | 2007年4月 7日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポール・バーホーベン「ブラックブック」 | トップページ | 桜並木とオーディション »