« スタートライン | トップページ | 公開前日 »

2007年4月26日 (木)

舞台挨拶追加

 『学校の階段』関連です。 

Photog_img007s

 5月5日に秋山奈々ちゃんと、トークをやることになりました。詳しくは『学校の階段』HPまで。秋山奈々ちゃんのキャラは原作とは一番かけ離れたオリジナルキャラクターで、彼女に初めて面接した時に得たイメージでキャラ作りをしました。普段はとてもおとなしい娘ですが、中々自分を確り持っている娘だと思います。今回は、素の彼女とはかけ離れたある意味すっ飛んだキャラクターだったので、少し悩んだようですが、こちらとしては逆に彼女の新しい魅力を引き出すためにも少し壊してみようかなと挑んだ役です。僕自身、あまり本人のキャラクターを壊していくよりも本人のキャラを生かす方向に演出をシフトすることが多いのですが、彼女だけはいろいろやらせてみたくなりましたね。それくらい魅力があると言うことです。 もう少し時間があればもっともっと膨らませたかった役ですね。奈美は。

 彼女もBsiの丹羽さんに見出された1人なので、これからも期待できるでしょう。 今は歌を中心に活躍なさっているようですが、これからは是非ドラマや映画でももっともっと活躍して注目されて欲しいですね。

 

|

« スタートライン | トップページ | 公開前日 »

コメント

明日の初日舞台挨拶楽しみにしてます!!

投稿: ファン | 2007年4月27日 (金) 23時09分

 画像も音響も、前回とは比べ物にならない高画質、高音質による上映です。本当にいいですよ。明日、宜しくお願いします。

投稿: sasaki | 2007年4月28日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタートライン | トップページ | 公開前日 »