« 帰ってきた発狂トーク | トップページ |  負けたけど »

2007年5月14日 (月)

ケータイ刑事 始球式

 明日いよいよケータイ刑事6代目のお披露目&横浜スタジアムでの始球式です!僕もこの新シリーズには参加いたしますが、前回の銭形雷最終回を撮ったが、あれは確か去年の7月だったので、10ヶ月ぶりのケータイ刑事監督に復帰と言うわけです。楽しみだなあ。

 さて、そういった意味で明日の始球式にはなんとしても駆けつけたいところなのですが、水曜にその銭形○の脚本打ち合わせがあるので、明日は自分のの画に集中しないといけないことになってしまいました。こっちも頑張らねば・・・。こっちの映画の勉強の為の資料集めは着々と進んでいますが「呪い」とか「呪殺」とかの本がAMAZONから届くたびに妻はどう思っているのかちょっとだけ心配です。

 それと前回銭形泪の黒川さん始球式に着いていった時は残念ながらベイスターズが負けてしまったんですよね。こう言うときは僕は妙にゲンをかつぐんですね。だからせめて僕が家で応援してればベイスターズが勝つのではないか?とか、切実に思ってしまうんです。

 明日はなんとしても、素晴らしいお披露目があって、ベイスターズの快勝といきたいところですね。明日ベイスターズがジャイアンツを破れば同率で首位に返り咲きますよ!

 頑張れ!ケータイ刑事 頑張れ横浜ベイスターズ!

|

« 帰ってきた発狂トーク | トップページ |  負けたけど »

コメント

昨日は、シネマート六本木のイベントで握手させていただき感激でした。

私も明日、仕事の打ち合わせが入ったので参加は微妙になりましたが、なんとか参加できるように念じて臨みたいとます。銭形泪の始球式以来なので楽しみです。

明後日は早くも「捜査会議」でしょうか。
バーボン刑事も復活!ということで今年の夏は「熱く」なりそうですね。

佐々木監督も、頑張ってくださいね!

投稿: 東大卒なのにノンキャリア | 2007年5月15日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきた発狂トーク | トップページ |  負けたけど »