« 明日は シネマート六本木 映画のトーク | トップページ | 血を吸う宇宙 &叫 上映 »

2007年5月19日 (土)

六本木でトーク

2007_5_18_020

  夜からシネマート六本木で三輪ひとみ、柳下毅一郎、中原昌也トーク!
  そしてやはり西田さんはちゃんと来たぞ!エライ!確り打ち上げの中華レストラン にも来たぞ!
  写真は、控え室での1コマ。撮影は妻です。
 トークは結構危ない話が出そうで、いまはネットもあるからちょっとセーブめで、それでも中々楽しかった。三輪さんがラブコメやりたいと言う話から相当脱線してしまいました。
 この面子が集まることは最近はそうはないけど、仕事の利害関係なく屈託なしに集まれる数少ない映画仲間たちで本当に楽しかった。でも実は終了後に近くの中華レストランに移動してからの話が最高だった。 写真には写っていませんが妻も楽しそうでした。
 久々におなかの底から笑えました。と、同時に真面目な映画の話も少しだけしてこれも楽しかったです。
 
 しかし、つい一週間前に黒川さんのバースディイベントをやった劇場でこんなハチャメチャな面子が集ってくだらない話で盛り上がってしまうのは本当にある意味痛快でした。
 あれ以上やるとやはりやばかったかな・・・特に・・・の話は・・・。
 このイベントの模様も「学校の階段」DVD特典につくそうですよ!
 勿論禁止用語はピー音入りで 。

 柳下さんからは実話犯罪の話も聞けて勉強になりました。本は必ずきちんと返します。

 

|

« 明日は シネマート六本木 映画のトーク | トップページ | 血を吸う宇宙 &叫 上映 »

コメント

今日のトークショー拝見いたしました。
グダグダ感が何とも・・・(笑)(すみません)。
三輪さんのラブコメ期待しています。
ケータイ刑事銭形海もがんばってください(その辺の話はカットされるのかな・・・)
学校の階段DVDも楽しみにします。
最低あと1回以上は行くつもりです。

投稿: ろい | 2007年5月19日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は シネマート六本木 映画のトーク | トップページ | 血を吸う宇宙 &叫 上映 »