« イベント | トップページ | 学校の階段イベントと ワークショップ »

2007年5月31日 (木)

雨中ロケハン

Sn340097  今日は午後から赤坂出発でドラマのロケハン。雨の中を三浦半島の突端まで行って、そのあと長者ケ崎を見て、葉山のレストランを見ていたら大雨になり、しかも事故なのか完全に渋滞に嵌まってしまう。赤坂に戻ってきたのはもう夜も更けていた。そこで変則日程を乗り切るために助監督やプロデューサーと共にスケジュール調整しながら、各事務所の協力もあってキャスティングもベストな方向性に。こう言う時は経験が役に立ちますね。僕の回のゲストは正義のあの人です。

 夜帰ってきて、若尾文子参院選出馬のニュースを聞き愕然。ミクシイで青山やムラケン、角川の人らとこの話で盛り上がる。でも途中から脱線して、増村話に。都知事が特攻隊賛美したり、なんだか本当におかしな時代になっていく。 

|

« イベント | トップページ | 学校の階段イベントと ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント | トップページ | 学校の階段イベントと ワークショップ »