« 今日も打ち合わせ | トップページ | 六本木でトーク »

2007年5月17日 (木)

明日は シネマート六本木 映画のトーク

一夜限りの怪談?「学校の階段」スペシャルトークショー!
http://kaidan.gyao.jp/

佐々木浩久監督×三輪ひとみ×柳下毅一郎×中原昌也による夢のコラボ レーションが一夜限り実現!

日 時:5月18日(金)18:10の回上映終了後/19:30開始予定
場 所:シネマート六本木 B2F スクリーン1
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/
登壇者:佐々木浩久監督、三輪ひとみ、柳下毅一郎、中原昌也(予定)
*登壇者は変更になる可能性もございます。

 明日は、三輪さん、柳下さん、中原さんを招いてのトークショーを。一応「学校の階段」でのトークと言うことなのですが、多分『学校の階段』の話はでないのでは・・・。と思います。怖い映画の話とか恐怖について語ることになるのではないでしょうか? それとも爆笑トーク?
 

 本当は密かに西田さんも呼んでみたのだけど、こられないって、これは結構残念ですわあ。

 西田さんとは実は「発狂刑事」の主演であり、かつて僕が思い切りカルトに振った時にはいなくてはならないキャストの1人でもありましたが・・・その実『発狂する唇』や『血を吸う宇宙』の宣伝担当者です・・・。そう言えば「銭形泪」では、三輪ひとみ演ずる催眠術師に猿にされてしまう客の役をお願いしていました。スゲエ西田さん、草刈正雄や黒川芽以とも共演してるじゃん。

 西田さああああん!皆待っているから、遅くても来て下さいYOOOOOOO!

 久々にこれは面白いトークに成ると思いますよ。

|

« 今日も打ち合わせ | トップページ | 六本木でトーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も打ち合わせ | トップページ | 六本木でトーク »