« 川崎はかわりゆく | トップページ | クランク・イン »

2007年6月 4日 (月)

明日からクランクイン

 いよいよ明日から「ケータイ刑事 銭形海」第2話のクランクインです。今回の銭形の相棒は草刈さんですが、毎年草刈さんと仕事が出来るのは本当に嬉しい限りです。今回のシリーズは海にちなんだ設定が多いので、明日も海岸のシーンの撮影です。カット割りは出来上がったけど、まあ、明日芝居を見たらいろいろ変えたくなるかな、と。今回は変則的なロケスケジュールですが、その分僕が考えたり、撮影にかけられる時間はいつもよりはとれるのでいいかな。ただ、まだ2回目なのでタイトルバックの一部を撮ったりとか、警視庁の外観を撮ったりとか、これからしばらく続くシリーズならではの慌しさはあります。スタッフも気心知れた人たちなので、それほどの不安はありませんが、やはりイン前と言うのは落ち着かないですね。

 気合入れてがんばろうっと! 明後日即撮休ですが・・・。

  しかし、「学校の階段」から3本連続して三浦半島ロケだ。 湘南ロケに拘っているわけではないのですが・・・。

|

« 川崎はかわりゆく | トップページ | クランク・イン »

コメント

今日は三浦半島で「海」のロケだったんですね。
名前が「海」と言う事で海のシーンが多くなりますか。

ところで奥様は今回も出演されるのでしょうか。
奥様の滝本さんもケータイ刑事には欠かせない女優さんではないでしょうか。

どんな役で出てくるか楽しみなんですが。

投稿: 青の6号 | 2007年6月 5日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎はかわりゆく | トップページ | クランク・イン »