« 雨中ロケハン | トップページ | 川崎はかわりゆく »

2007年6月 2日 (土)

学校の階段イベントと ワークショップ

 「学校の階段」も6週目に突入して、いよいよ来週で終わりですね。最終イベントとして、シークレットゲストのイベントやります。えー、ちゃんと階段部員の女の子もくるようです。

 6月7日(木)19時35分の回終了後 シネマート六本木

                                         です。

 それと、毎年やっているアプレ主催のワークショップ&短編映画作りも今月にあります。

最終的に短編映画作りをする「+1(プラスワン)」です。

ワークショップのスケジュールは5日間。
はじめの3日間は参加者全員がチームに分かれ
シーンを監督と作り、撮影、
4日目5日目にはさらに選抜メンバーでロケ撮影し
ショートムービーにする勝ち抜き型のワークショップです。

出来上がった作品は来年夏劇場公開する予定です。

開催日
6月22日(金)23日(土)24日(日)7月8日(日)
選抜メンバーのロケ撮影 7月4日(水)(5日予備日)

参加費
4万2千円
選抜メンバーのみ別途食費・ロケ地までの交通費がかかります。

締め切り
6月8日(金)

申し込み方法
[方法] 履歴書・写真2枚(全身・顔),80円切手2枚を同封の上、郵送。
[宛先] 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-1 4F「アプレ・俳優ワークショップ参加希望」T係
[電話番号]℡03-5475-7336
[HP]クアッド・エー http://www.quattro-a.com

 ちょっと高いですが、これには短編映画の製作費用も含まれているからだと思います。

 もし興味のある方は是非おご参加ください!

|

« 雨中ロケハン | トップページ | 川崎はかわりゆく »

コメント

個人的には松尾さんに会ってみたいです。。
原作は知らないのですが、彼のキャスティングは絶妙だったと思います。

投稿: ファン | 2007年6月 2日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨中ロケハン | トップページ | 川崎はかわりゆく »