« クランクアップ | トップページ | 只今帰宅 »

2007年6月20日 (水)

多村選手PV撮影

14時に関内でスタッフと待ち合わせして、横浜スタジアムで多村選手PV撮影。今日はうちの奥さんがインタビュアですた。横浜スタジアムには行き慣れているけど、グラウンドに降りて撮影と言うのは、ホークスの本拠地福岡ドームとはまた違った格別の感慨がある。
 ところで僕は横浜ベイスターズのファンでもあるわけですが、今日はまじでホークス応援しちゃいましたね。しかし、結果はベイスターズの、それも吉見の完封と言う散々な結果に。試合前にインタビューとっておいてよかった。
 インタビューの中で多村選手は「対戦したい、一番の投手は吉見。理由は家が近いから(笑)ってわけじゃないけど、本来はエース級のピッチングして欲しい投手だから」と言う事でしたが、この日は練習中から「打撃の調子があまりよくない」と言っていました。
 明日も朝から車内インタビューです。
 明日は、多村選手のトレード相手の寺原投手がマウンドへ上がる予定。前回の雪辱を果たして、なんとかレフトスタンドにホームランを叩き込んで貰いたいものであります。

|

« クランクアップ | トップページ | 只今帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クランクアップ | トップページ | 只今帰宅 »