« 昨日 今日 | トップページ | 編集3連発! »

2007年7月30日 (月)

iの会

 昼は高校野球の神奈川大会の決勝をテレビで妻と観戦。川崎の桐光学園が甲子園出場を決めて盛り上がる。
 その後、夕暮れ時に都内の某屋上ビヤガーデンで毎年恒例Bsiの夏の陣。その名もiの会に夫婦で出席。今回は「ケータイ刑事 舞台版」の打ち上げに加えて、「恋する日曜日」「先生道」の打ち上げも兼ねていたので、まさにアンドリウチルドレンの若手女優集結と言った壮観な宴となりました。僕自身はまだ夏風邪がかなり残っていて、ちょっと体調が辛くもあったのですが、久々に会った草刈さんや金剛地さんそれに小出早織ちゃんなんかと歓談出来たのは楽しかったですね。でも一番楽しかったのは普段話す機会のないBsiの広報や業務と言った仕事をなさっている方たちと楽しくお話できたことだったかもしれません。
 宴会の途中で大雨と雷で、いつもより早めに終了。
 草刈さんの「アンドリウの仲間は楽しいいいぜええ!来年もまた集まろう!」で締めくくりました。

 その後2次会に行った人もいるけど、僕ら夫婦はそのまま帰宅。中々風邪が治りません・・・。

 尚、8月2日の横浜スタジアムの横浜対巨人戦に小出早織ちゃんが始球式することになりまして、僕も一緒に帯同して応援してこようと思っています。勿論小出早織ちゃんの始球式も、ベイスターズも!

 チケットはまだまだありますから、是非小出さんの始球式の応援に来て上げてくださいね。そしてまかり間違ってもウサギさんチームは応援せずに横浜ベイスターズの応援を宜しくお願いします!!!

|

« 昨日 今日 | トップページ | 編集3連発! »

コメント

自分の出身の石川も星稜に決定しました。
近年は遊学館と金沢ばかりだったので、久しぶりの出場です。
石川代表といえば星稜、というイメージが根強いので、今大会は楽しみです。
95年大会の準優勝以上の成績を上げられるかな?

投稿: ファン | 2007年8月 1日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日 今日 | トップページ | 編集3連発! »