« ホラー短編衣裳合わせ アルトマン「ボウイ&キーチ」 | トップページ | ホラー短編撮影 »

2007年7月19日 (木)

企画打ち合わせ & 横浜スタジアム

 Sn340108  

Sn340107

午前中に明後日撮影の短編の決定稿を送信して、その後カット割りのお勉強。ああ、また1日で撮るにはきっついカット数に・・・と言うわけでもう一度整理しなおすことに。

 午後からは西麻布のOZで企画打ち合わせ。実に高尚な内容の打ち合わせで楽しくも心引き締まる時間を過ごす。俺ももっともっと頑張って一瀬氏のためにと言うか映画の為に頑張らなくちゃなあとモチベーションを上げる。
 事務所を夕方近くに出て久しぶりに横浜スタジアムへ・・・。こちらも緊張感溢れる試合内容で、しかも完封勝利と大満足。前半戦を貯金5で折り返して今年のベイスターズは頑張っています。その後、球場で会った年の離れた友人と関内の高田屋で一杯やって帰宅。

 実に充実した楽しい一日だった。

 明日は撮影準備で終日自宅作業の予定。

|

« ホラー短編衣裳合わせ アルトマン「ボウイ&キーチ」 | トップページ | ホラー短編撮影 »

コメント

今年、横浜順調ですね、セリーグってプレーオフありましたっけ。あったらこのまま進むとプレーオフ進出ですね。

投稿: 敏峰順次郎 | 2007年7月19日 (木) 15時28分

昨日の三浦はすごかったですね。
2位,巨人とも1.5ゲーム差。
2位も狙える位置ですね。
中日、巨人との三つ巴に後半戦はなるのではないでしょうか。

三浦は寺原加入がいい刺激になったのかも知れないですね。

大矢監督もニンマリ!と言ったところではないでしょうか。

後半戦の初戦は巨人ですね。ここで巨人を叩いたら波に乗るかもしれないですね。

投稿: 青の6号 | 2007年7月19日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホラー短編衣裳合わせ アルトマン「ボウイ&キーチ」 | トップページ | ホラー短編撮影 »