« ケータイ刑事 銭形海 ON AIR | トップページ | ホラー短編衣裳合わせ アルトマン「ボウイ&キーチ」 »

2007年7月16日 (月)

御礼

 一昨日、「ケータイ刑事 銭形海」の放送があってから昨日まで、ファンの方々からの激励のメールやこのブログへの書き込みを戴きありがとうございました。その殆どが「銭形愛」への原点回帰で良かったというものやこの路線を是非突き進んで欲しいと言うものでした。今回は一見地味な演出ですがちょっとした目線を活劇に変えていくようなそんなことに挑戦して、そこがうまく伝わるかどうか不安だったのですが、これほど皆さんからの反響があったのはとても嬉しかったです。これも加藤くんの脚本が良かったり、大政さんや草刈さんが頑張ったり、ゲストの俳優さんたちが物語の中での役割を的確に果たしてくれた結果だと思っています。イベント性の高い回が面白がられるのも嬉しいですが、こうした地味でも地に足をつけた内容のものがファンの方々に評価されたことはこのうえもなく嬉しいです。僕自身はまだまだ反省すべき点も多く、もっともっといい作品を仕上げられるはずだと思っていますので、皆さんの励ましの声を糧にもっともっといい作品をこのシリーズでまた撮れるように精進していこうと思います。

 こちらに直接書き込みに来て戴いた方も、直接メールを戴いた方にも感謝します。8月放送される予定の夫婦共演の回も宜しくお願いします。こちらは若手監督のこの枠デビュー作となっていますので、生暖かく見守ってあげてください。

 さて、今日はこれからホラー短編の衣裳合わせです。

|

« ケータイ刑事 銭形海 ON AIR | トップページ | ホラー短編衣裳合わせ アルトマン「ボウイ&キーチ」 »

コメント

佐々木監督。コメントの返信ありがとうございました

脚本の加藤さんもケータイ刑事シリーズでも、かなり脚本かかかれてますよね、確か、雷の「ターゲット雷
殺し屋による殺し屋のための殺し屋による殺人事件」なんか最高でした。内容的にもバッチリでしたし。

夫婦共演の回も楽しみにしておきます。

奥様と仲良く。それでは

投稿: 敏峰順次郎 | 2007年7月16日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイ刑事 銭形海 ON AIR | トップページ | ホラー短編衣裳合わせ アルトマン「ボウイ&キーチ」 »