« 変貌する秋葉原 | トップページ | 21日 »

2007年8月22日 (水)

暑さにめげず打ち合わせ

暑い中、夕方からBsiで顔合わせその後脚本打ち合わせ。一昨日は家にいても別に何も感じなかったが、電車に乗って赤坂まで出るとまた咳が酷いことに。いったいどうしたんだろうなあ。夏風邪にしては長引きすぎ。もう一ヶ月ですよ。昨日は最終電車までいろいろな人の脚本打ち合わせにも立会い、お勉強。久々に脚本だけの方の仕事にもチャレンジするので同じシリーズの脚本打ち合わせに出席したのは中々勉強になった。ネタも被らずにすむし。クランクインが迫っているのでテッペン近くまで打ち合わせ。僕とKJだけは神奈川県民なので一足先に最終に飛び乗る。

|

« 変貌する秋葉原 | トップページ | 21日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変貌する秋葉原 | トップページ | 21日 »