« 打ち合わせ~神宮 | トップページ | トランスフォーマー »

2007年8月 9日 (木)

納品完了

 7月に撮っていた「ROBOT」制作のショートホラーの納品が完了。3話続きで、実は1話目はもう配信されているらしいんだけど、制作会社の人から電話が来て、ホラーの配信は初めてだったんですけど1回目の評判がよくって、「怖い怖い」と言うユーザーの声が多かったと誉められました。
 いやあ、小さな画面だったし、どう言うサイズで撮るのか試行錯誤だったわけですが、これはもう撮影の金谷氏と照明木村明夫氏がいろいろ考えて撮ってくれたおかげですね。結果は、お客さんが喜んでヒット数も増えてスポンサーも大喜びと、こう言う結果は嬉しいですね。ホラーが頭打ちなんて人もいるけど、紛い物はともかくちゃんとやればお客さんはまだまだ怖がりたがっていると思うんですよね。だから、「こんなもんだろう」ではなく、「これしかないですよ」と言う確信で生真面目に提供していくしかないのだと思うのです。

 まあ、でも仕事がうまく行ってよかった。撮影の頃にひいた風邪がいまだに治らないけど、ようやく快復の方向へ向かうでしょう。

|

« 打ち合わせ~神宮 | トップページ | トランスフォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち合わせ~神宮 | トップページ | トランスフォーマー »