« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »

2007年2月18日 - 2007年2月24日

2007年2月19日 (月)

佐々木組秘密兵器

Sn340066   この子達はストレイドッグの新人中村中村美香、梨香の双子姉妹です。「恋日」でで水沢エレナのクラスメイトをを演じましたが「学校の階段」に続く連続出演は彼女たちのみ。まだまだ未知数ですが、今後の佐々木組秘密兵器として出番が増えるかもかもしれません。

| | コメント (2)

クランクアップ

Sn340071 Nec_0024

「恋する日曜日 卒業 春の嘘」クランクアップしました。今回はアミューズの水沢エレナちゃんが主演だったのですが、ドラマ、映画を通じて初出演とは思えない度胸のよさと、的確な演技表現に驚いた1週間でした。勿論、ベテラン女優の巧さには叶わないでしょうが、適当に実績或るグラビア系の人たちとは一味も二味も違う大物さを感じました。2話連続の一応1クール目の最終回を飾るに相応しい主演だったのではないでしょうか?もし、このブログを読んでいるプロデューサーの方がいれば是非一度はオーディションに呼んで脚本読みをさせてみるべきです。でも、実績が殆どないのに最初から全ての台詞にニュアンスをつけて言えるのは何故なのか?不思議ですねえ。

 写真はクランクアップの瞬間の水沢エレナと。
 
 相手役の森本亮治君も、爽やかな青年を好演。今回の「恋日」はそういった意味で、爽やかなキャストに恵まれた作品でした。森本君は目が少女時代の薬師丸ひろ子に似ていると思いました。

| | コメント (4)

« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »