« 自宅MA作業 | トップページ | 今週 マキノとか »

2008年1月27日 (日)

トリコン!!!完成披露試写

Cimg0696

今日は昨年の秋に撮った「トリコン!!!」の完成披露試写。有料試写だと言うのに、400人入る会場が2回とも満席に。昨日はリラックスしていた僕だったが、さすがにあの人数でちょいと緊張。それでも、トークは慣れているので楽しい時間を過ごせた。最初に映画を上映してその後でトークと言う流れで、僕は最初の上映の際に最初からエンドロールの前まで、一番後ろに立って観ていたが、場内が心から笑ってくれているようで一安心。自分の映画の初お披露目でこんなに受けるのも初めてかも。映画はこんな風に喜んでみてくれるのが何より嬉しいですね。個人的には、もっともっとやれるのになあと反省することろも多々あるのですが、劇場前売りも渋谷QーAXの記録を更新しているようで、とりあえずは大ヒットしそうな勢いで何より。 やっぱり映画がヒットするのは嬉しい!

 その劇場公開は2月9日から。男性アイドル主人公の映画は初めてで、これも彼らのファンがとにかく喜んでくれる内容を目指して創ったので、ファンの人たちが心から喜んで映画を観たりしてくれるのは本当に嬉しかった。とりあえず、彼らのファンが求めるキャラクター造形は上手く行ったと言うことかな。

 一緒に舞台でトークしてくれた進藤君も南君も本当にナイスガイ!でした。

|

« 自宅MA作業 | トップページ | 今週 マキノとか »

コメント

今年も早速、ヒット作の予感。さいさきの良いスタートで何よりです。

投稿: かわちん | 2008年1月28日 (月) 01時12分

はじめまして。
昨日は進藤さんのファンで試写会参加させていただきました。
監督ゲストの「シネマストリート」も聴かせていただきましたが、とても楽しみにしていて・・・そして期待以上のものを見せていただけたと思います(^-^)
彼らの魅力を感じて引き出して下さった監督だからこそ、という雰囲気もあったのだと思います。ストーリー共々とっても楽しめる映画でした!
トークでは監督のお話で、ファンのことまで考えて作品を作って下さったこと、現場での雰囲気や裏話など、とても興味深く聴かせていただき、ありがとうございました。
監督のお話を聴いてから見ると、またいろいろなことに気付いたりして楽しかったです。
もちろん、劇場にも足を運ばせていただきます!
昨日はお忙しいところ、楽しい舞台挨拶をありがとうございました(^-^)
気が早いかもしれませんが、ぜひ続編も見てみたいと心から思います。
寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さい(^-^)

投稿: ayane | 2008年1月28日 (月) 10時54分

かわちん様

お互いもっと頑張りましょう

ayane 様

「トリコン!!!」試写に足を運んで頂きありがとうございました。僕としてはまだまだもっと面白くてカッコイイ!!!彼らの魅力を引き出す自信はあるし、今回はまだまだ出来ていないことがたくさんあったので、是非ヒットさせてパート2に繋がるといいと思います。
まだ彼らが若いうちにその瞬間にしかない魅力をたくさん残せたらいいなと思っています。

どうか「トリコン!!!」劇場公開~DVD発売まで応援してあげてください。

投稿: sasaki | 2008年1月29日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅MA作業 | トップページ | 今週 マキノとか »