« トリコン2日目とか東京少女MAとか | トップページ | 小雨に煙る »

2008年5月28日 (水)

湘南の海で

 昨夜遅くまで「東京少女 桜庭ななみ編」の音楽効果入れMAをやって、今朝7時出発で「トリコンリターンズ」のロケで逗子までってのはさすがにくたびれたが青空と綺麗な海を見て一気にモチベーション上がる。今日は、キングとジャックがふざけながら海に入ってしまうシーンを撮っていたのだが、水も冷たくなかったせいか2人ともフルスロットルで頭から海に飛び込んでしまうハプニングも。「僕の靴下が・・・パンツが・・・濡れちゃうう」と言う王子の為に書いたセリフも吹っ飛ぶパワフルなシーンとなりました。

Sn340194

 写真はレギュラーメンツのあじゃさん。今回も半年の時間が嘘のように全く同じノリノリあじゃ節全開でキングに迫ってくれました。

 明日は雨予報ですが最初のアクションシーンですね。怪我がないように頑張りましょう。

|

« トリコン2日目とか東京少女MAとか | トップページ | 小雨に煙る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリコン2日目とか東京少女MAとか | トップページ | 小雨に煙る »