« 大脱獄 ネタバレあり | トップページ | 撮影やロケハン »

2008年5月13日 (火)

打ち合わせ&銭形海オンエア

 今日は雨の影響で僕の撮影は15日に振り替え。午後から広尾のOZで一瀬さんと某企画の打ち合わせをしてきました。脚本書いている南川君は風邪をひいていて辛そうだったが、企画の方向性は間違っていないことを確認。僕の撮影が落ち着いたところで彼とはもう1度打ち合わせすることに。誰も見たことがない新しい映画が出来ることを祈り解散。

 しかし、この寒さと雨は身体にきついですね。打ち合わせ終了後は川崎に寄って妻と合流し、総菜を買ったりスパークリングワインを買ったりして帰宅。帰宅後はラザニアとローストビーフとホウレン草とチキンのサラダでワインを呑む。我が家では必ず料理を創るのでこう言う食事は珍しい。ラゾーナの地下の洋食総菜は美味いが、外で買って食べるならこれくらい美味しくなくては意味がない。夕食を食べながら横浜ー巨人戦をテレビ観戦。裏切り者クルーンを打っての同点~逆転劇は胸のすく思い。

 ところで本日は僕が演出した「銭形海セカンドシーズン」が地上波オンエアとなりますので、未見の方は是非観てください。深夜の3時10分頃からですのでビデオなどに予約録画で是非とも・・・。

 明日明後日は、午前撮影~午後ロケハン 午前~午後ロケハン~夕方~夜撮影で早朝から夜中まで、別の映画の準備とロケが並行して行われると言う結構きついスケジュール。でも楽しい。なんのことはない。気持ちを切り替えて頑張ります!

 

 

 

|

« 大脱獄 ネタバレあり | トップページ | 撮影やロケハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大脱獄 ネタバレあり | トップページ | 撮影やロケハン »