« ユービック  | トップページ | また横浜で »

2010年1月24日 (日)

横浜

 昨日は横浜でライターと打ち合わせ。その後、石川町へ移動し中華街へ繰り出す。関帝廟でお参りをしたら最高の御籤を引いた。今年はよいことがある予感。お参り後は「大新園」で焼きワンタンとつけワンタンを食べなが紹興酒を呑み、「東林」へ移動して淡雪フカヒレスープをいただく。途中で手相占いの人が10人ほど集まり995円で占いをするテントのようなものを発見し、見て貰ったが当たっていたり当たっていなかったり、いままでの人生はこうでしたね?と言うのが尽く外れていたけど、年上の女性との縁が深いと言うのは当たっていた。出来れば50代で大病はするけどその後元気になって長生きする。と言うのは当たって欲しくない。でも基本的になんだか説明が曖昧で995円ならしょうがないかなと言う感じだった。同行した一人は、曖昧でいい加減な受け答えにちょっと切れそうになっていた。でも美味しいもの食べたからいいか。今日からの活力になりました。

|

« ユービック  | トップページ | また横浜で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユービック  | トップページ | また横浜で »